NEWS

キラー召喚をリリースしました

2017.08.10
輝星のリベリオンをプレイしていただき、
誠にありがとうございます。

討伐イベント 「機械人形コッペリア」のリリースに伴い、
イベント連動のキラー召喚をリリースいたしました!

キラーユニットは、イベントにおきまして、
特別な効果のあるユニットとなっております。

凶敵「スワニルダ」が登場する討伐クエストにおきまして、
敵に与えるダメージ量がアップいたします!
※プロローグクエストは対象外です。

また、今回追加するキラーユニットは全て、
レベルMAXで排出されます!!

【キラーユニット】
・☆5「奇怪な人形博士 コッペリウス」ダメージ量13倍!!
・☆5「虚ろなる傀儡人形 コッペリア」ダメージ量13倍!!
・☆4「魅了されし美青年 フランツ」ダメージ量8倍!!

【キラーユニットについて】
・パートナーがキラーユニットの場合でも効果を発揮します。
・キラーユニットのみダメージ倍率がアップいたします。
・キラーユニットの倍率は攻撃力に対してではなく、
 与えるダメージ量が同じ攻撃力のユニットと比べてアップしております。
 ※表記されている特効ダメージ倍率は
  凶敵「スワニルダ」に対してのものになります。

【キラーユニットピックアップ期間】
8/10(木)16:00~8/17(木)12:59

各ユニットの詳細は、こちらよりご確認いただけます。

イベント報酬には、凶敵として出現する「無邪気な村娘 スワニルダ」を
ご用意しておりますので、是非ふるって参加していただければ幸いです!!

今後とも「輝星のリベリオン」をよろしくお願い申し上げます。
DANK HEARTS
TOPへ