NEWS

「英雄探偵団の事件簿 ~子供たち失踪事件~」開催のお知らせ

2018.05.10
輝星のリベリオンをプレイしていただき、
誠にありがとうございます。

5/10(木)17時より、
討伐イベント 「英雄探偵団の事件簿 ~子供たち失踪事件~」をリリースいたしました!

ストーリークエストをクリア後に、 凶敵「キュベレー」が登場いたします。
※凶敵はプロローグクエストをクリア後に、出現するようになります。
※ギルドバトル開催中は、凶敵は出現しませんのでご注意下さい!!

キュベレーの討伐数に応じて、豪華報酬をGetできます!
報酬に英雄の証やスタンプをご用意いたしました!!
また、討伐数以外にも凶敵を討伐するごとにも、
討伐成功報酬をGetできます!
討伐報酬は、他人の凶敵を攻撃した場合でも付与されますので、
救援要請に積極的に応えると、それだけ報酬獲得のチャンスがあります!!

詳しい遊び方や報酬は、こちらよりご確認いただけますので、
イベント参加前にご一読下さい。

■イベント期間
5/10(木)17:00~5/17(木)13:59

---------------------------------------------------
【討伐イベント連動】キラー召喚をリリースしました

討伐イベント 「英雄探偵団の事件簿 ~子供たち失踪事件~」のリリースに伴い、
イベント連動のキラー召喚をリリースいたしました!

キラー召喚で獲得できるキラーユニットは、
凶敵「キュベレー」が登場する討伐クエストにおきまして、
敵に与えるダメージ量がアップいたします!
※プロローグクエストは対象外です。

また、今回新たに追加するキラーユニット3体は全て、
レベルMAXで排出されます!!

【キラーユニット】
・「★7 名推理を披露せし神仙 太上老君」ダメージ量13倍!!
・「★6 難事件を調査せし戦鬼王 酒呑童子」ダメージ量13倍!!
・「★6 真実を解明せし少女 アリス」ダメージ量13倍!!

【キラーユニットについて】
・パートナーがキラーユニットの場合でも効果を発揮します。
・キラーユニットのみダメージ倍率がアップいたします。
・キラーユニットの倍率は攻撃力に対してではなく、
 与えるダメージ量が同じ攻撃力のユニットと比べてアップしております。
 ※表記されている特効ダメージ倍率は
  凶敵「キュベレー」に対してのものになります。

【キラーユニットピックアップ期間】
5/10(木)17:00~5/17(木)15:59

各ユニットの詳細は、こちらよりご確認いただけます。

報酬として、「☆6 子を愛せし大地の女神 キュベレー」もGetできますので、
ふるってご参加いただければ幸いです。

今後とも「輝星のリベリオン」をよろしくお願い申し上げます。
DANK HEARTS
TOPへ