ユニットを獲得してスタンプGET!!
スタンプ太上老君
スタンプアリス
スタンプ酒呑童子
召喚で今回新たに追加された限定ユニットを獲得した際に、
チャットで使用できる特別なスタンプを入手できます!

おすすめユニット情報

17119
23524
7312
1.8
17
炎属性の攻撃力が40%アップ、
攻撃速度が20%アップする
範囲内に炎の絶大ダメージ
※「名推理を披露せし神仙 太上老君」は、スキルゲージが高速上昇します。
20318
29847
14043
1.1
23
水属性の攻撃力が35%アップ、
防御力が15%アップする
範囲内に水の特大ダメージ
22504
15124
16340
1.2
20
ランサーの攻撃力と移動速度が20%アップする
範囲内に闇の超特大ダメージ

    ・★6ユニットが排出された際、名推理を披露せし神仙 太上老君が
     確定で登場します。

    ・★6ユニットの排出率が通常時と比較して2倍になっております。

    ・今回新たに追加されたキラーユニットは、最終進化した状態で排出されます。
     ※獲得した状態から進化させることはできません。

    ・今回新たに追加されたキラーユニットは、最終進化として排出されるため、
     演出・確率などは従来の☆6・☆5と同じになります。

    ・パートナーがキラーユニットの場合でも効果を発揮します。

    ・キラーユニットのみダメージ倍率がアップいたします。

    ・キラーユニットの倍率は攻撃力に対してではなく、与えるダメージ量が
     同じ攻撃力のユニットと比べてアップしております。
     ※表記されている特効ダメージ倍率は、凶敵「キュベレー」に
       対してのものになります。

    ・キラーユニットのダメージ倍率は、属性やクラスを考慮していません。
     同じ攻撃力でも、比較するユニットの属性やクラスによっては、
     表示倍率通りのダメージ量にはなりません。

    ・今回新たに追加したキラーユニットは、他の同一レアリティと比較して
     獲得しやすくなっております。
     例)イベント召喚で☆5を獲得した際に、
     真実を解明せし少女 アリスが、他の☆5ユニットよりも
     獲得しやすくなっております。
     ※イベント召喚の確率自体に変更はございません。

    ・名推理を披露せし神仙 太上老君は、最終進化状態での排出となるため、
     アビリティの結晶を生成することはできません。

    ・今回新たに追加されたキラーユニットは、
     期間限定となっており、5/10 17:00 ~ 5/31 13:59までの一部召喚から
     排出されます。

    ・今回新たに追加されたキラーユニットは、メダル召喚、
     チュートリアル時の召喚からは獲得できません。

    ・今後、再登場する場合がございます。

    ・本召喚から排出されるユニットは覚醒値0の状態となります。
     ※今回新たに追加されたキラーユニットのみ覚醒値0のLvMax状態での
     排出となります。
    ・既にキラーユニットを所持している場合(覚醒で使用された場合)は、
     LvMAXは適応されません。